

例大祭7情報!

今週末に開催されます例大祭に前もお知らせしたとおり参加します~。

しかしながら鋭意製作中でありました新作の方は、卒研やら研究室やらで完成させることが出来ませんでした・・・

体の方はめずらしく自分でも納得のできる出来だったので正直悔しいです。。。。

次こそ絶対出します!!

ということで、昨年例大祭6のときにだしました、うどんげのデフォルメフィギュアのほうが、少量ですが前回再販したときのあまりがありますので、もって行きます。

今回、卑屈絶対主義!からの新作はありませんが前回完売で買えなかったといううれしいメッセージもいただいているので、再販分のみもっていこうと思います。

当日までに時間があれば何体かは完成品として持って意向と思ってもいます。

よろしくお願いします~

例大祭7 東京ビッグサイト
ほ35-b 
 です!!

4ヶ月ぶり

ご無沙汰すぎます。もう二月も半ば。あけましておめでとうございますというのもおこがましい。

そろそろ大学の方もひと段落しそうなのでこれからどんどん更新していきたいなあと

ここでお知らせ。

3月14日に開催されます「東方例大祭7」受かりました~。

ブースはほ35bです。

詳しくはおいおい更新します。よろしくです~。

見本・・・

見本はレタッチする暇がありませんでしたので、以前と同様のものです。情報は先ほど上げたとおりなのでよろしくお願いします。

mihonkaijyou

第五回東方紅楼夢 確定情報

こんな時間まで作業をしてたりwww

明後日開催されます紅楼夢についてです。

J-22 卑屈絶対主義! でサークル参加します。

頒布物は予定通り、うどんげのデフォルメフィギュアです。

例大祭の時に完売いたしまして、今回新しく原型調整、型を作り直し、新規に複製しなおしました。

予定では2500円といってましたが、多めに用意できましたので2000円での頒布とさせていただきます。

本日の夜行バスで大阪のほうへ発ちますよ~

初遠征どきどきですがよろしくお願いします。

第五回東方紅楼夢 インテックス大阪 

J-22b 卑屈絶対主義!

頒布物 うどんげ デフォルメフィギュア 2500円2000円

例大祭では売り切ることが出来ましたので今回もお立ち寄りいただけるお客様が多いことを願います・・・。

東方 紅楼夢

前回もお知らせしましたとおり初遠征!でサークル参加します。

頒布物は次のとおりです。

ノンスケールフィギュア 鈴仙・優曇華院・イナバ デフォルメver 

原型改修済み、新規型でやりましたので当初3000円頒布の予定でしたが、

遠征割引wみたいな感じで2500円で頒布させていただきます。

時間の都合上当日見本としておいてあるのは改修前となってしまいますがご了承ください。


東方紅楼夢 10月11日 インテックス大阪

J-22b 卑屈絶対主義!


です!よろしくお願いします~
プロフィール

ふり~だむ

Author:ふり~だむ
・名前:ふり~だむ
・年齢:21♂
・肩書き:模型研究会元部長
・趣味:模型(ガンプラ・フィギュア)、アニメ、AV機器等

・音
(pc)
onkyo SE200PCI-LTD
onkyo GX-100HD
(portable)
ipod 30G
sennheiser ie8
(AV)
onkyo TX-SA605
onkyo D-308各種
onkyo SL-A250

mixiやってます
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8212641
よかったら申請くださいね~






「兄+妹=LOVE?」5/25発売です!
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
自由覧
「兄+妹=LOVE?」5/25発売です!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
